09 / 04 / 2019

ブログに書いていただきました ♪

By 福山奈々 /

先日のレッスン見学に、那須塩原から来て下さった、ともこ先生。

PTNAのコンペでは生徒さんを全国大会へ導いていらっしゃる、ご指導力が高い上にとってもキュートな先生です。

 

そのともこ先生が、ご自身のブログにレッスン見学の記事を書いて下さいました。

https://ameblo.jp/hana-music-tomo/entry-12449807126.html

ありがとうございます😄

 

レッスン見学以降、何度か課題曲のセミナーでばったりお会いし、生徒さんをよりよく導いていこうと願う気持ちに通ずるものを感じ、ご縁をとてもうれしく思っています💕

 

レッスン見学当日「先生のイメージで選んだチョコレートを持ってこようと思ったのに忘れてしまったんです😖」との告白が。

お気持ちだけでもすごくうれしかったのですが、後日ある課題曲のセミナーで偶然お会いした際に、お約束をしてた訳でもないのに「お会いできるかもしれないと思って持ってきました!」とこんなかわいいチョコレートをいただき・・・

かわいいパッケージもチョコレートもですが、何よりそのお気持ちが、うれしすぎました😍

ともこ先生、素敵なお心遣い、ありがとうございました💝

 

頑張っているお仲間がいることはとても励みになります。

ますます、精進いたします❣️