28 / 03 / 2018

入賞者記念コンサート出演おめでとう!

By 福山奈々 /

325日、第一生命ホールにて、第41PTNAピアノコンペティションの入賞者記念コンサートが行われました。

A1級で金賞をいただいたKちゃんが出演、お教室のお友達とそのパパママも聴きに来てくれました💛

午前中にホールでのリハーサル、午後の出演前にはリハーサル室での練習、両方ともほんの数分でしたが付き添わせてもらい、小さなことでも最後まで見落とさないようチェック、Kちゃんは終始落ち着いてひとつひとつを楽しみながら、本番でも堂々と積み重ねてきたものを発揮し、演奏してくれました

小さな時は「先生がくると緊張しちゃうからだめ~!」と本番に立ち会わせてくれなかったKちゃんが、リハーサルや練習に付き添うことも望んでくれるようになり、ステージでもニコニコと楽しそうにお辞儀をする姿を見て、とてもうれしかった先生です。

Kちゃん、とっても素敵だったよ~💕

教室の応援団のお友だちと。

みんなも、それぞれの目指すものを改めて意識したようです。

パパママたちも来てくださって、nana pianoチームで記念撮影!

お教室の仲間の中で、心からの賞賛、労い、感謝が行き来し、なんて暖かく素敵なんだろうと、とてもうれしくなりました💕

ステーション活動などでいつもお世話になっている太田先生、石井先生もKちゃんの演奏を聴きに来て下さり、Kちゃんにも私にもお祝いのお言葉を下さって、感激😍

Kちゃんおめでとう❗️

サポートなさったお父さまお母さま、お疲れさまでした。

そして、おめでとうございます!

私も良い経験をさせていただきました。

今年もそれぞれの目標に向かって、一緒にしっかり歩んでいきたいと思います。