03 / 01 / 2018

レッスン開始!

By 福山奈々 /

新年あけましておめでとうございます。

昨年も可愛い生徒さんたち、温かい保護者の皆さまと共に充実した1年を過ごすことができたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 nana piano lessons

2018年もお教室としても更に進化していきます。

そのために、日々を大切に学び続け、私も指導者としてのレベルアップを目指して参ります💪

1月2日より、nana pianoはレッスン開始です。

コンクールを控えたYちゃんとMちゃん、お正月から頑張っています!

Yちゃんは年末よりほぼ1日おきにレッスン、おうちでもパパとママの全面的な協力のもと、しっかり練習を積み重ねてくれています。

小さいYちゃんの頑張りも、フルタイムでお仕事しながらYちゃんのピアノに協力して全力で取り組まれているパパママの意気込みも、素晴らしい✨

Mちゃんは少し先のコンクールに向けて、次はいつなな先生に教えてもらえるの?とママに相談してくれたそうで、お正月も休まず全力で取り組みたい!とレッスンに来てくれました。

素晴らしいレッスン環境をご提供くださっている生徒さんのご両親にも感謝!

それぞれの目標に向かって充実した日々となるよう、私も全力で応援します!

戌年なので、nana pianoの癒し系、のんちゃんもご挨拶⬇️

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします🤩