13 / 09 / 2018

フェアウェルコンサート&パーティー

By 福山奈々 /

ピティナの本選が全て終わった頃

この秋よりパパのお仕事の関係でアムステルダムへお引越ししてしまうYちゃんのフェアウェルコンサート🎹とお食事会🍴を行いました。

コンサートでは、参加してくれたみんながそれぞれYちゃんへ送るお手紙を読み、Yちゃんへ送る曲を演奏してくれました🎵

 

終始とってもうれしそうだったYちゃん💖

 

ママたちとキッズが飾りつけしてくれました!

 

Yちゃんも、「みんなのことを忘れないよ😚」という言葉とともにお返しの演奏を💕

 

みんな仲良しなnana piano kids✨

とってもいい笑顔です😉

 

終了後、ピアノに群がる!!

 

元気にアムステルダムへ旅立ったYちゃんと弟のAくん。

出会った頃、 Yちゃんはまだ「ななせんせい」と言えず

「ななちぇんちぇ〜、よろしくおねがいしましゅ!」

と、とってもかわいいご挨拶をしてくれていました😚

一緒に過ごした数年で、彼女はとっても素敵な音楽を奏でるリトルピアニストに成長してくれました。

熱心なパパとママと一緒に、ピアノに全力投球してきたYちゃんとの時間は宝物です。

Yちゃんとのしばしのお別れを目の当たりにして、今一緒に過ごせている生徒さんたちとの時間も

どんなに大切かと実感しています。

みんな、私のところにきてくれてありがとうね✨

ピアノの先生って、かわいい子供たち一人一人の成長を長く見守っていくことのできる素敵なお仕事だなぁと思います。

お友達をたくさん作って、海外でもYちゃんらしくのびのびと成長してくれますように💓

先生もみんなも、Yちゃんの帰りを楽しみに待ってるよ!